株式会社ナハト

Case Study
2021.06.28

「私たちが目指すVISIONに深く共感してくださることが、とても嬉しいです。実現を目指す上で必要なパートナー様。」

株式会社フォーシー
代表 川口真礼さん
POINT
  1. ① 対応スピードの速さ
  2. ② 提案力
  3. ③ 企業VISIONをともに実現するパートナー

──まずは、フォーシー様の事業内容を教えていただけますでしょうか。

川口さん フォーシーではWEB広告事業をメインに
派遣事業、有料紹介事業、ベンダー事業などを展開しています。

もともと私が楽天とリクルートで働いていく中で
本当にクライアント様のためになるソリューションを提供したいと考え、創業しました。

例えば、多くの企業では担当1人に50~100社持って運用は別担当にすることが多いのですが
フォーシーでは1人が窓口から運用までを1人10社までと決めて担当することで
クライアント様との連携の質やスピード感を高めることが出来ます。

こういったクライアントファーストが評価されて、リピート率はほぼ100%をいただいていますね。
他社の10倍はクライアント様と向き合う時間を作っています。

代表の川口さんは常に目の前の相手に向き合う

──ほぼ100%のリピート率はすごいですね、、!

川口さん ありがとうございます!
完全に100%に出来るよう、もっと頑張りたいですね(笑)

──フォーシー様でしたら、その日もすぐやってくると思います。 では、事業を展開される中で、ナハトとご一緒させていただくことになった経緯はどういったものになりますでしょうか?

川口さん 今まで以上にクライアント様の利益やニーズを叶えるため、お問い合わせしました。ご依頼する前からナハトさんの良い評判はなんとなく聞いていたので、期待値は高かったですね。

対応スピードの速さ

──実際に取り組みさせていただいたご印象はいかがですか?

川口さん 期待していた以上の成果を出していただきました、というのが率直な印象です。
しっかりと売上を出すのももちろんですが、特に対応の速さは素晴らしいのかなと。

具体的には言えないんですが、急遽な依頼をさせていただいたときがあり
その時ほぼ深夜のお時間だったのですが、すぐご対応をいただいたことがありました。

レスが早く、求める対応をいただける代理店さんといった印象です。

ナハトの強みの一つは、仕事のレスポンスやスピード感

──嬉しいお言葉、ありがとうございます。他にポイントはありますでしょうか?

川口さん 弊社が目指すVISIONや目標に深く共感してくださることも、嬉しいことですね。

それこそ、担当者の方と何時間も会社の未来について語り合ったことがあります(笑)
考えの近い方と仕事が出来るのっていいですよね。

企業VISIONをともに実現するパートナー

──ありがとうございます!フォーシーさんはどういったVISIONを掲げているのでしょうか?

川口さん フォーシーは、4つのC”と”1つのE”の考え方を大事にして、広告業界で価値を与えられるよう事業展開を行っています。
4つのCは
For Customer ユーザー(お客様)のために
For Client  クライアント様のために
For Change  変化を恐れず変化するために
For Challenge 高い壁にも常にチャレンジするために
という、関わる人たちに対して価値や、自分たちの挑戦に対しての思い

最後のEは
Evolution  常に進化し続ける
移り変わりの激しい広告業界で、成長を止めない、という考え方です。

この理念をナハトさんにお話した際に、
お互いの会社の展望について、盛り上がって何時間もお話をしてしまったという感じです(笑)

VISIONはリニューアルしたてのHPでも語られている

──お付き合いありがとうございます(笑)では、引き続き成果でお応えできるよう精進してまいりますので、宜しくお願いいたします!

川口さん はい!こちらこそ宜しくお願いします!!

2021年にオフィスを移転。着実に事業拡大を続けている
<企業情報>
■会社名:株式会社FORCE
■所在地:大阪府大阪市北区曽根崎2丁目3番5号 梅新第一生命ビルディング3階
■代表者:代表 川口 真礼
■事業内容:広告代理業、業務委託業、派遣事業、有料紹介事業
■店舗ホームページ:https://mk-force.com/