株式会社ナハト

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What We Do
Service 01.

Influencer Marketing

インフルエンサー マーケティング

Overview
サービス概要

主力事業として、ナハトが創業時から展開するインフルエンサーマーケティング。
「専属契約を含む1万2000人以上のインフルエンサー」×「利益最大化のデータと感覚を持つマーケターの力」を合わせることでクライアントの利益目標達成にコミットします。

Instagrammer

インスタグラマー
POINT
100万人以上のフォロワーを持つメガインフルエンサーから、コアなファンを抱えるインフルエンサーまで、クライアントの要望に沿ったアサインが可能です。また、豊富な商材PR経験を持ったマーケターが、実施までスピード感のある投稿と質の高いPRを行います。

YouTuber

ユーチューバー
POINT
ナハトが持つYouTuber事務所「ONEVIEW」でのマネジメント経験を活かした動画PRが可能です。企画構成段階での入念なクリエイターとの打ち合わせや、視聴者の感情やタイミングに合わせた質の高いPRによって、他社代理店には真似の出来ないPRを行うことが可能です。

X(Twitter)

エックス(旧ツイッター)
POINT
X(Twitter)においても、クライアントの要望に沿ったインフルエンサーをアサイン可能です。適切なアサインを行うだけでなく、トレンドやリアルタイムの情報に敏感というX(Twitter)のユーザー特性を的確に捉えた効果の高いインフルエンサー投稿を行うことが可能です。

Tiktoker

ティックトッカー
POINT
媒体の中でも特にトレンドの変化が激しいTiktok。SNS広告全体の市場を熟知したマーケターがそのタイミングで最もベストなインフルエンサーの選定をします。さらに、ナハトのAD広告チームと掛け合わせたトータルマーケティングを提案することも可能です。

Talent Casting

芸能人キャスティング
POINT
広告で培った知見を存分に活かした「売れるキャスティング」が可能。有名人を起用するのみのキャスティングとは異なり、キャスティングから利益に繋げるための最終的な広告運用までを見据えた提案をします。

Key Person Marketing

キーパーソンマーケティング
POINT
ユーザーが自らの体験を手軽に共有できるようになった現代において、WEB上で「他者に影響を与える」キーパーソンの存在が注目を集めています。キーパーソンの役割を担うインフルエンサーを通じた新しいカタチのマーケティングを行います。