株式会社ナハト 役員に山田親太朗氏就任|株式会社ナハト

お電話でのお問い合わせはこちら
お電話でお問い合わせ 03-5422-3371

株式会社ナハト 役員に山田親太朗氏就任

株式会社ナハト 役員に山田親太朗氏就任|株式会社ナハト

2018年7月10日、株式会社ナハト(代表取締役 安達友基)の取締役に山田親太朗氏が就任しました。

 

 

【山田親太朗氏 プロフィール】
沖縄県出身、アワーソングスクリエイティブに所属のタレント・モデル・俳優・歌手。
ファッションモデル・女優・タレントの山田優を姉にもちます。

 

2006年に『MEN’S NON-NO』と『POPYE』のモデルとして芸能界デビュー。その翌年にテレビドラマ『山田太郎ものがたり』にレギュラー出演したことで、俳優デビューしました。
2009年には当時人気を博していたクイズ番組『クイズ!ヘキサゴン!』に出演。
モデルや俳優としてのクールなイメージとは逆転した、天然キャラで人気となりました。

 

その後はCDデビューや映画初主演もこなし、2016年にHighsidE(ハイサイド)としてバンドを結成。ボーカルとDJを担当し、活躍の幅を広げています。

 

 

CONTACT

お問い合わせ

nahato(ナハト)へのご依頼・ご相談はこちらから。お気軽にご相談(無料)ください。

CONTACT
お電話でのお問い合わせはこちら お電話でお問い合わせ 03-5422-3371