pickup

実施媒体

実施目的
認知拡大・購買促進
実施日時
2020 1/15 〜 1/21 伊勢丹新宿店
2020 1/15 〜 1/21 阪急うめだ本店
プロモーション概要
インフルエンサーに実際にイベントに参加してもらい、
コンテンツの魅力などを自身のアカウントで発信してもらう事によりイベント実施における告知、来場促進を図った。
実施結果
20,000 件以上
いいね数 →200,000 以上
インプレッション数 →【CHANEL チャンス オー タンドゥル】✖︎【INSTAGRAMER's】
認知拡大・購買促進
2020 1/15 〜 1/21 伊勢丹新宿店
2020 1/15 〜 1/21 阪急うめだ本店
インフルエンサーに実際にイベントに参加してもらい、
コンテンツの魅力などを自身のアカウントで発信してもらう事によりイベント実施における告知、来場促進を図った。
20,000 件以上
いいね数 →200,000 以上
インプレッション数 →