pickup

実施媒体

実施目的
認知拡大・購買促進
実施日時
2020 6/30
プロモーション概要
クライアントのブランドイメージに合ったインフルエンサーを起用し、実際に商品を使用して貰い
商品の魅力などを自身のアカウントで発信してもらう事によりKOSEの商品認知を広め、購買促進を図った。
実施結果
6,500 件以上
いいね数 →73,000 以上
インプレッション数 →【エスプリーク ひんやりタッチBBスプレー】✖︎【INSTAGRAMER's】
認知拡大・購買促進
2020 6/30
クライアントのブランドイメージに合ったインフルエンサーを起用し、実際に商品を使用して貰い
商品の魅力などを自身のアカウントで発信してもらう事によりKOSEの商品認知を広め、購買促進を図った。
6,500 件以上
いいね数 →73,000 以上
インプレッション数 →