pickup

実施媒体

実施目的
認知拡大・購買促進
実施日時
2020/9/21
プロモーション概要
味の素の人気商品「やわらか若鶏から揚げ」がリニューアルされ、さらに美味しくなりました。
クライアントのターゲット層とする、主婦層に人気のあるインフルエンサーを起用する事によって
認知向上を測った。
実施結果
15,000 件以上
いいね数 →250,000 以上
インプレッション数 →【味の素 やわらか若鶏から揚げ】✖︎【INSTAGRAMER's】
認知拡大・購買促進
2020/9/21
味の素の人気商品「やわらか若鶏から揚げ」がリニューアルされ、さらに美味しくなりました。
クライアントのターゲット層とする、主婦層に人気のあるインフルエンサーを起用する事によって
認知向上を測った。
15,000 件以上
いいね数 →250,000 以上
インプレッション数 →