カルチャー CULTURE
創業のきっかけは
“信頼できる仲間と働きたかった”
公私を問わず、共に働く仲間を大事にする
ナハトのカルチャーをご紹介します。
働き方に対する考え
KEY FACTOR コミュニケーションが
クリエイティブの鍵
ナハトにとって、マーケティングはクリエイティブな職業なので、
一緒に働くメンバーとコミュニケーションの量を増やすことが重要だと考えています。
特に業務未経験の場合などは、同じ空間で仕事をしている先輩の仕事ぶりから学んだり、
メンバーと対面で意見をすり合わせたりすることが、成長や新しいアイデアの鍵となるでしょう。
ゆえに、ナハトではオフィスへの出社を基本としてます。ライフイベントなどによりライフステージが変わる際は、
上長と相談して会社と個人にとってなにがベストなのかを模索していきます。
ACHIVEMENT BASED 成果主義と多様性
ナハトで働くメンバーにとって重要なこと、それは「仲間を大切にし、目標を達成すること」です。
ワークフローや評価制度に至るまで、ナハトはこの価値観で仕事をしており、個人のバックグラウンドは特に問いません。
すべてのメンバーが「達成をすれば評価される」という認識のもと顧客の価値に向き合っています。
Foundational Values 大切にしている考え
悪いことこそ先に言う
どんな時にでも、問題が起きることは当たり前。仕事ができる人は、上長に聞いて解決を急ぎ、
被害を広げないことができる人と考えています。現状維持は衰退
1ヶ月前の自分が恥ずかしくなるくらい成長する。
停滞は衰退。世界経済が成長しているのに、自分たちが停滞していたら置いて行かれてしまいます。過去と他人に依存しない
過去と他人に依存せず、未来と自分に期待して
投資する。未来を期待し自分が成長することで
過去と他人を幸せにする。