![*](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/to_webp,q_glossy,ret_img/https://nahato.co.jp/recruit/wp-content/themes/nahato-recruit-theme/img/front-page/fv_sp.jpg)
利益に繋げるマーケティング ProfitableMarketing
売上高
- 3億
1期 - 14億
2期 - 47億
3期 - 83億
4期 - 127億
5期
エントリー数
2022年度実績
2023年度予測
求人ポジション数
2022年度
現在
媒体メディア年間
31億PV
インフルエンサー
登録数
1.5万人
メンバー数
200名+※1
案件実績
2100件+
フォロワー総数
13億人+
Google検索結果
第1位※2
![*](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/to_webp,q_glossy,ret_img/https://nahato.co.jp/recruit/wp-content/themes/nahato-recruit-theme/img/front-page/awards_sp_2.png)
![獲得したアワードのロゴが記載されています。Best Venture 100、JCR広告代理店人気ナンバーワン、TikTok for business Agency Awards2023 Rising Stars Silver、Google Partner Premier2023、Yahoo!JAPAN Marketing Solutions Sales Partner、Meta Business Partner](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/to_webp,q_glossy,ret_img/https://nahato.co.jp/recruit/wp-content/themes/nahato-recruit-theme/img/front-page/awards_tab_2.png)
※1 社員インターンアソシエイト含む
※2 2021年1月現在、コーポレートサイトのみの順位において
※3「ベストベンチャー100」は、イシン(株)が提供する法人向け有料会員制サービスです。エントリーした企業の中から、厳正な審査のもと選出したベンチャー企業100社が「ベストベンチャー100」として紹介されます。
※4 実施委託先:日本ビジネスリサーチ / 調査期間:2023年10月26日〜10月27日 / 調査方法:サービス情報を閲覧した上でのWEB上印象調査 / 調査対象:マーケティング会社に興味がある企業の人事
337名
※5 実施委託先:日本コンシューマーリサーチ / 調査期間:2021年9月15日~9月17日 / 調査方法:インターネット調査 / 調査概要:広告代理店10社 /
対象としたブランド名イメージ調査 / 調査対象:インフルエンサー 543名
![*](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/to_webp,q_glossy,ret_img/https://nahato.co.jp/recruit/wp-content/themes/nahato-recruit-theme/img/front-page/care-image_sp.png)
![*](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/to_webp,q_glossy,ret_img/https://nahato.co.jp/recruit/wp-content/themes/nahato-recruit-theme/img/front-page/care-image.jpg)
ナハトは広告代理店を超えて
日本を動かすマーケティングカンパニーへ
01
日本一のSNSマーケティング力で
事業を伸ばすインフルエンサーマーケティングとSNS広告を中心とした、圧倒的なモノを売る力でクライアントの事業も自社の事業も伸ばす。営業で説得するのではなく、本質的に事業を伸ばすマーケティングでクライアントも勝たせる。
02
挑戦を歓迎し、達成のために
全力で成長し合う仲間顧客と仲間の成長が何よりの喜び。信頼できる仲間と成長し続けたいというルーツを持つナハトでは、部署だけではなく、会社の全ての仲間たちが、あなたの挑戦を歓迎し、達成する喜びを分かち合うためのサポートを惜しみません。
03
事業を理解し推進する力と、
論理的思考力良いものを作るのは当たり前。ナハトでは「なんでも作れる伸ばせる」ために、誰よりも事業を理解し、誰よりも成果を出すということを第一に考えます。そして、その力が日々身につけられる環境であるという自負があります。
04
バズりと流行を意図的に創る
SNSマーケティングを網羅的に自社で行える国内唯一の会社。あらゆる方面からSNSを意図的に動かすことで、ユーザーと経済を意図的に動かす。
![*](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/to_webp,q_glossy,ret_img/https://nahato.co.jp/recruit/wp-content/themes/nahato-recruit-theme/img/front-page/care-figure.png)
![*](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/to_webp,q_glossy,ret_img/https://nahato.co.jp/recruit/wp-content/themes/nahato-recruit-theme/img/front-page/bg-1_sp.png)
ナハトが広告事業で
クライアントへ掲げる約束。
Profitable Marketingで
本質的な利益を追求する。
多くの日本企業は「良いモノを作る技術」を持っていますが、
「モノが売れ続ける仕組みを作る技術」を持っていません。
ゆえに、営業による目先の利益獲得に集中する必要があり、
中長期的な事業成長に課題を持ち続けているのです。
ナハトは、本質的なマーケティング戦略の構築と実行により
「利益が出る仕組み」を作ることで、企業の中長期的な
事業成長にコミットしていきます。
![*](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/to_webp,q_glossy,ret_img/https://nahato.co.jp/recruit/wp-content/themes/nahato-recruit-theme/img/front-page/bg-2_sp.png)
![*](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/to_webp,q_glossy,ret_img/https://nahato.co.jp/recruit/wp-content/themes/nahato-recruit-theme/img/front-page/bg-3_sp.png)