中途採用 募集要項 JOB DESCRIPTION

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  • SNS
    advertisement

    SNS広告

    ポジションのミッション・魅力

    VISIONは日本一のSNS広告集団。
    マーケティングの本質である利益に繋げるマーケティングが分かります。
    各種SNSを通じた広告出稿をメインとしており、クライアントの新規顧客獲得に貢献しています。
    ユーザーの求める価値とは何かをキャッチアップする力や、
    トレンドを素早く察知し、広告制作に活かす力など、
    マーケティングに必要なスキルを磨いていける環境です。

    業務内容

    ・掲載するWEB広告の設定管理
    ・社内オペレーターへ依頼指示や入稿チェックの実施
    ・WEB広告の配信状況をモニタリング・チェック
    ・効果改善
    ・コンテンツの企画
    ・撮影/編集/投稿
    ・アカウントのグロースマーケティング
    ・コンサルティング業務 

    必要なスキル・経験

    なし

    あると望ましいスキル・経験

    ・広告運用経験
    ・アドテクノロジー(Google Ad Manager)の利用経験
    ・Webマーケティング業務の経験
    ・成長意欲が強い方
    ・toBの営業経験をお持ちの方
    ・好奇心旺盛で、トレンドのキャッチアップが早い方
    ・コミュニケーション力のある方
    ・構造理解力がある方

    求める人物像

    自他共に認めるポジティブで明るい方

    給与
    月収30万~
    378万円〜2000万円
    ※賞与/インセン込
    ※例:新卒入社2年目600万オーバー
    勤務地
    東京本社/東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト13F
    勤務時間
    11:00~20:00(実働8時間)
    休日
    ■完全週休2日制(土・日)
    ■祝日
    ■夏季休暇
    ■年末年始休暇
    ■産前産後休暇
    ■育児休暇
    ■有給休暇
    ■慶弔休暇
    ■介護休暇
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  • influencer
    marketing

    インフルエンサーマーケティング

    ポジションのミッション・魅力

    インフルエンサーマーケティング市場業界トップクラスの規模を誇ります。
    『価値のないインフルエンサーマーケティングを淘汰する』をミッションに掲げ、
    成長・拡大するインフルエンサーマーケティング市場の中で、急速に規模拡大を続けています。
    親和性のあるインフルエンサーの選定により身につくキャスティング力、
    キャスティングを依頼する上でのプロモート力、
    案件のクリエイティブ、企画制作を行う上で身につくクリティブ力・企画力など、
    一流のマーケターとして必要なスキルを磨いていける環境です。

    業務内容

    ・インフルエンサーのキャスティング
    ・投稿内容ディレクション
    ・クライアントの課題解決
    ・新規事業推進
    ・インフルエンサーのマネジメント 
    ・LPの企画
    ・LPの制作
    ・撮影業務
    ・効果測定/改善 

    必要なスキル・経験

    なし

    あると望ましいスキル・経験

    ・コミュニケーション力のある方
    ・ロジカルな考え方ができる方
    ・言語化能力がある方
    ・SNSに興味関心を持っている方
    ・成長意欲が強い方
    ・ライティング経験
    ・記事型LP制作経験
    ・広告運用経験
    ・好奇心旺盛で、トレンドのキャッチアップが早い方
    ・素直に行動できる方

    求める人物像

    ・勢いのある会社で働きたいというベンチャーマインドがある⼈
    ・⼈とのコミュニケーションが好きだったり、コミュニケーション能⼒に⾃信がある⼈
    ・ポジティブで粘り強く物事に取り組める⼈
    ・社会に⼤きな影響を与える仕事をしたい⼈
    ・周囲を巻き込んで先頭に⽴って⾏動できる⼈
    ・将来は事業責任者になりたい」など成⻑欲がある⼈

    給与
    月収30万~
    378万円〜2000万円
    ※賞与/インセン込
    ※例:新卒入社2年目600万オーバー
    勤務地
    東京本社/東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト13F
    勤務時間
    11:00~20:00、または12:00~21:00(実働8時間)
    休日
    ■完全週休2日制(土・日)
    ■祝日
    ■夏季休暇
    ■年末年始休暇
    ■産前産後休暇
    ■育児休暇
    ■有給休暇
    ■慶弔休暇
    ■介護休暇
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  • marketing consultant

    マーケティングコンサルタント

    ポジションのミッション・魅力

    『Profitable Marketing 〜利益に繋げるマーケティング〜』をタグラインに制定しているナハト。
    クライアントの事業成長に貢献できるものこそが本質的なマーケティングであると考え、
    企業の中長期的な事業成長にコミットしています。
    今後、さらに拡大していくとされるSNS広告、
    インフルエンサーマーケティング市場の中でムーブメントを起こし、
    トレンドを創出することを実感できる環境です。

    また、クライアントの事業を促進させるために
    コンサルティング領域まで手がけることもあるため、
    ビジネスの本質の見抜く構造理解も同時に身に付きます。

    業務内容

    ・新規クライアントの開拓営業
    ・コンサルティングセールス/プロデュース
    ・既存クライアント営業及び窓口 etc.

    必要なスキル・経験

    なし

    あると望ましいスキル・経験

    ・営業経験をお持ちの方
    ・広告業界での実務経験がある方
    ・広告運用の知識や知見がある方
    ・メンバーや関わる方をディレクションできる方
    ・コミュニケーションをスピーディーかつ円滑にできる方
    ・結果に対して諦めない心を持ち改善できる方

    求める人物像

    ・納期の管理やタスク整理、スケジュール整理ができる⽅
    ・メンバーや関わる⽅を動かす⼒がある⽅
    ・即レス等コミュニケーションを円滑にできる⽅
    ・結果に対して諦めない⼼を持ち改善できる⽅
    ・まず受け⼊れ実⾏することができる⽅

    給与
    月収30万~
    378万円〜2000万円
    ※賞与/インセン込
    勤務地
    東京本社/東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト13F
    勤務時間
    11:00~20:00、または12:00~21:00(実働8時間)
    休日
    ■完全週休2日制(土・日)
    ■祝日
    ■夏季休暇
    ■年末年始休暇
    ■産前産後休暇
    ■育児休暇
    ■有給休暇
    ■慶弔休暇
    ■介護休暇
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  • human resources /
    public relations

    人事/広報

    ポジションのミッション・魅力

    「永遠にいたい/いれると思える会社にする」を人事・広報のミッションに掲げ、
    経営課題を解決できる人財の採用や社内外へのPR、従業員満足度向上に向けた施策の立案・実施などを行っています。
    今後、更なる事業成長に向け、より一層“人財”に投資していくため、
    自分たちの担っている仕事が、企業の飛躍につながる実感をより身近に感じていただけます。
    また、どこの企業も人財の獲得には力をいれているので、市場価値を高めたい人には人事広報はおすすめです。

    業務内容

    【人事業務】
    ・新規応募者の対応
    ・応募者との日程調整
    ・応募者への合否連絡
    ・エージェントとの連絡対応
    ・採用分析のための数値取りまとめ 
    ・社内におけるビジネススキル向上の企画考案運営

    【広報業務】
    ・広報PRにおける予算管理、意思決定、戦略策定 
    ・社外広報(取材対応、自社HP、各種メディアやSNSなどを使った効果的な情報発信等)
    ・社内広報(社内広報紙の企画/作成、社内からの情報収集や取材等)
    ・採用広報(採用最大化のための施策運営)
    ・SEO対策

    必要なスキル・経験

    なし

    あると望ましいスキル・経験

    ・事業会社の人事(採用)経験をお持ちの方
    ・営業経験をお持ちの方
    ・リーダー、マネージャー経験をお持ちの方
    ・コミュニケーション力のある方
    ・成長意欲が強い方

    求める人物像

    他人から魅力的な思われる何かがある方

    給与
    月収30万~
    420万円〜1500万円
    ※賞与込
    勤務地
    東京本社/東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト13F
    勤務時間
    11:00~20:00(実働8時間)
    休日
    ■完全週休2日制(土・日)
    ■祝日
    ■夏季休暇
    ■年末年始休暇
    ■産前産後休暇
    ■育児休暇
    ■有給休暇
    ■慶弔休暇
    ■介護休暇
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  • General affairs / Accounting /
    Legal affairs

    総務/経理/法務

    ポジションのミッション・魅力

    総務・経理・法務などが所属する管理本部は言わば、一般的に守りの部署。
    バックオフィスから会社を支え、他の部署が売上に専念できていてる状態を理想としています。
    他部署を支えるポジションのため感謝される機会が多いことに加え
    自ら業務改善の提案もできるため、やりがいやスキルアップを望む方にも最適なポジション。
    攻めのバックオフィスとして唯一無二の存在になれます。

    業務内容

    ・契約書管理(過去の契約書の整理・契約書台帳の管理)
    ・顧問弁護士との窓口
    ・取引先与信審査
    ・各事業本部クライアントの橋渡し 
    ・日別売上確認
    ・経理補佐
    ・新規事業立ち上げに伴う作業
    ・ユーザー視点での決算月次入力

    必要なスキル・経験

    なし

    あると望ましいスキル・経験

    ・事務や総務、法務等、何らかのバックオフィス経験をお持ちの方
    ・単純作業にもコツコツ集中して取り組める方
    ・コミュニケーション能力が高い方
    ・ホスピタリティ精神がある方

    求める人物像

    ・素直で人に質問できる人
    ・社員全員に平等に接して提供できる人
    ・自己犠牲の精神がある人(人の為の作業の為に自身の工数を増やせる)
    ・感謝がモチベーションになる人
    ・何でも屋さんに耐えられる人

    給与
    月収30万~
    420万円〜1500万円
    ※賞与込
    勤務地
    東京本社/東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト13F
    勤務時間
    11:00~20:00(実働8時間)
    ※就業時間は相談可能
    休日
    ■完全週休2日制(土・日)
    ■祝日
    ■夏季休暇
    ■年末年始休暇
    ■産前産後休暇
    ■育児休暇
    ■有給休暇
    ■慶弔休暇
    ■介護休暇
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  • New business development

    新規事業開発

    ポジションのミッション・魅力

    ナハトのVISIONである【なんでも作れる伸ばせる会社】を体現するため、
    クライアントの事業を伸ばすだけでなく、自分たちで新規事業を立ち上げる、0→1にも力を入れています。
    個人起業では、失敗してしまった時の負債や、事業をつくるために時間がかかったり、リソースの確保が難航してしまうなど課題や不安が付き纏いますが、
    社内起業のメリットは、給料をもらいながら金銭的なリスク回避し、複数の事業をつくることができることです。
    nahatoでは、メンバーのアントレプレナーシップを尊重し将来的に子会社の社長を目指して欲しいと考えています。

    業務内容

    ・新規事業のリサーチ及び事業の勝ち筋を見出しプランを設計
    ・企画ピッチ資料の作成/社内プレゼン
    ・PMFに向けて要件整理やプランニング
    ・必要な人員の確保及びマネジメント(採用戦略・採用・組織配置)
    ・プロジェクトのディレクションを行いプロダクトの構築 
    ・販売戦略立案、施策検討、実行
    ・売上・粗利などの数値管理
    ・市場調査メンバーへの調査依頼(ターゲット・媒体・提携先など)
    ・インフルエンサー事業本部との施策検討 

    必要なスキル・経験

    なし

    あると望ましいスキル・経験

    ご自身で起業した経験がある方
    何かしらの事業立ち上げや事業を育てた経験がある方(0→1,1→10のご経験)
    スタートアップ企業でのビジネスサイドの立ち上げや拡大の経験がある方
    責任者としてKPI管理や企画戦略・ディレクションの経験がある方

    求める人物像

    ・興味があることへのこだわりが強い方
    ・ご自身の主張を発言し達成するために自ら動くことができる方
    ・全ての事象に対して他責にせず、ご自身で考え改善できる方
    ・何がなんでも事業作りたいという熱量がある人
    ・失敗を恐れず意思決定でき、周りのメンバーを巻き込み中心となって推進できる方

    給与
    500万円〜2000万円
    勤務地
    東京本社/東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト13F
    勤務時間
    11:00~20:00(実働8時間)
    休日
    ■完全週休2日制(土・日)
    ■祝日
    ■夏季休暇
    ■年末年始休暇
    ■産前産後休暇
    ■育児休暇
    ■有給休暇
    ■慶弔休暇
    ■介護休暇
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