株式会社ナハト

About Us

ナハトの経営理念

私たちが何を信じ、どこを目指すのか。
ナハトの根底にある想いと
価値観をお伝えします。

NAHATOオフィス

CEO Message

変化を超えて成果を出し続ける、
“次世代マーケティングカンパニー”へ。

株式会社ナハト 代表取締役

安達 友基 Yuki Adachi

代表取締役 安達 友基

株式会社ナハト 代表取締役

安達 友基 Yuki Adachi

環境が変われば、
成果の出し方も変わる。

私たちはその前提に真っ直ぐ向き合い、時代に適応したマーケティングの在り方を日々問い続けています。変わり続ける市場と向き合いながらも、ブレない軸として大切にしているのは「誰と組むか」という価値観です。カルチャーやVALUEに共感し合える関係だからこそ、スピーディかつ誠実に、長期的に価値を創っていける。ナハトはそんな“関係性の質”こそが、ビジネス成果の再現性を高めると考えています。

本質をつかみ、
仕組みで成果をつくる。

ナハトは、広告・SNS・インフルエンサー領域において、「すべてのフローで利益を生み出す」マーケティングを提供しています。手段やツールの最新性だけに頼らず、本質を見極め、仕組みとして成果を出すこと。意図を持って戦略を描き、実行と改善をやり切ること。そして、目の前の利益と長期の成長、どちらも逃さないこと。私たちは、“日本のマーケティング力を高めていく”というミッションを胸に、変化に適応しながら価値を開拓し続ける集団でありたいと考えています。

Vision

次世代マーケティングカンパニー

次世代

マーケティングカンパニー

ナハトが目指すのは、「すべてのフローで利益を生み出す」次世代マーケティングカンパニー。
人も情報もモノも細分化し、すべての人が発信者であり受け手になる時代において
n-n型のマーケティングを武器にユーザーと世の中を意図的に動かす。そんな未来を、現実にしていきます。

次世代マーケティングカンパニー

Mission

日本のマーケティング力を底上げする

日本のマーケティング力を

底上げする

目の前の成果だけでなく、その先にある価値や可能性まで。
クオリティの高い日本のモノやサービスにSNS時代のマーケティング・広告・デザインをインストールし続け、
自社事業や日本全体のマーケティング力を高めていくことを使命とします。

ValueFor 2025

変化適応 次世代マーケティングカンパニー 開拓

6つのバリューは状況によって変化し続ける。
さらなるバリューの体現を目指して「成長し続ける個人と会社」 であること。
社内はもちろん市場に対しても影響を与えるコミュニティを実現します。

01

すべてをコミットに落とし込もう。

思いついたらすぐに納期とコミットを設定
習慣と環境づくりにこだわる

02

仕事の意図を語ろう。

仲間と具体的に議論しよう
思考がない成果はまぐれで続かない

03

遠慮と保身を捨てよう。

見過ごさない。言いづらいことこそ言おう
チームのための尖った議論が本質を生む

04

ウザがられるくらい積極的に。

指示待ちは戦力外。気づいたら即動こう
うるさいくらいがちょうどいい

05

フィードバックは全力で受け取る。

自分が正しいと思わずに
どんな言葉も自責に変えて次へ進もう

06

誰が見ても熱量高くポジティブに。

口角、声色、テンション高く
全員がモブではなく主人公

Philosophy

仲間と勝ち続ける

ナハトの根本であり、すべての土台になる哲学。そのために存在しているのが
「仲間・成長・勝利」という三原則。一人ひとりが強靭なビジネスアスリートであり、
会社はそんな仕事というスポーツを楽しむ大きなひとつのチームでありたい、とナハトは考えます。

01

仲間

MATE

仕事が楽しいかは仲間で決まる。とナハトは考えます。ONもOFFも関係なく、相手のためになるならどんなことでも言い合う魅力的な仲間。自分も人も、仲間であれ。

ATTRACTIVE

多くの人から
憧れられる
魅力的な人に

POSITIVE

前向きで
あることが
自分も周りも
豊かにする

02

成長

Growth

他者に類を見ないほどの圧倒的なPDCAとコミュニケーション。熱量高く、主体的につかみ取る。そしていつの日か未来の自分から感謝されるような、圧倒的な成長を。

PASSION

自分だけでなく
仲間の熱量も
上げる

AGGRESSIVE

自分が主体的に
仕事も学びも
取りに行く

03

勝利

WIN

収益があるからこそ「楽しい」が続く。まぐれ当たりではない、再現性のある真の実力で勝つこと。自分だけでなく、仲間も勝たせる。勝つ喜びを、みんなで分け合う。

LEADERSHIP

この人となら
うまくいくと
誰からも思われる

LOGICAL

理由なき行動は
成果にも成長にも
繋がらない

Brand Promise

Profitable
Marketing

利益につなげるマーケティング

事業を伸ばすこと、利益に繋げることこそマーケティングの本質だとナハトは考えます。
本質的な「利益が出る仕組み」を作ることで、企業の中長期的な事業成長にコミットしていきます。

What is “Profitable Marketing”

成果にコミットする
高いビジネス能力で
本質的なマーケティングを
クライアントに提供

01

マーケティング領域を
広範囲にカバー

SNS広告とインフルエンサーマーケティング

SNS広告とインフルエンサーマーケティングを中心とした圧倒的な“モノが売れ続け利益が出る仕組み”。本質的なマーケティング戦略の実行により、結果で納得させ、売れることにこだわり抜き、企業の中長期的な利益にコミットします。

02

成功に導くための
本質的なマーケティング
手法を習得

「ファンダメンタルズマーケティング×テクニカルマーケティング

ナハトでは「ファンダメンタルズマーケティング×テクニカルマーケティング」という考え方を重視し、事業と顧客について理解し、「商品の価値をどのように打ち出したら良い広告になるのか」を徹底的に考え、成功確度を高め、収益性を高める広告手法を用いています。

03

どんな業界にも通用する
商品やサービスを
“伸ばす技術”

商品やサービスを“伸ばす技術”

様々な案件で培われたビジネスを伸ばす力は、広告代理業だけで役に立つ能力ではありません。全く違うビジネスを成長させる局面でも、本質的なマーケティング能力があれば、「なんでも作れる伸ばせる」ことが可能になります。

Social Good

ナハトが叶える
ソーシャルグッド

企業が成長すること。それに誰かが喜ぶこと。
そして社会にとっても意味があること。ナハトが手がける広告は、そんな「三方よし」をいまの時代に合わせて再定義しながら、マーケティングの力で、三者が前向きにつながる社会を目指します。

ナハトが叶えるソーシャルグッド「三方よし」