株式会社ナハト

予算型SNS広告

運用型の広告運用

meta,Tiktok,LINE,Yahoo!,youtube,X,リスティングなどの媒体に広告を出稿するSNS広告と、インフルエンサーの二次利用を用いた動画制作で新規顧客の商品購入や来店予約の最大化を行います。

主要SNSと検索面を網羅

ダイレクトでCPAを合わせるのはもちろん、ブランディングとしての認知施策も並行して運用します。
成果報酬型と変わらないスピード感でのテストマーケ、運用改善し、
自社事業の知見を活用してクライアントのROIまで改善することが可能です。

強みの3要素

point1
一気通貫の広告運用

一気通貫の広告運用

運用、制作、レポーティングを内製しているため一気通貫の広告運用と、随時報告可能な組織体制が整っています。

point2
一気通貫の広告運用

施策提案・数値改善

社内のアセット全てを用いた施策提案、数値改善を行います。

point3
圧倒的な制作本数・<br />
PDCAスピード

圧倒的な制作本数・
PDCAスピード

圧倒的なクリエイティブ制作本数とPDCAのスピードに自信があります。

レディース脱毛獲得施策

Client

株式会社クリア

Product

ストラッシュ

全国展開のレディース脱毛。
動画広告を中心に最大6媒体で運用。なこなこチャンネルのタイアップや二次利用、素材撮影で動画広告を作成し、年間獲得数50,000件、クライアントROAS140%向上。

自社D2Cブランドの獲得

Client

株式会社Boldies

Product

クレオズボーテ

開始から2年で年間売上10億円以上、月間販売件数4,000〜5,000件。
SNS広告運用とインフルエンサー広告のノウハウを活かし新規獲得の拡大。
LTVを向上させる顧客管理ノウハウの保有。
主たる業務を全てインハウス化しPDCAを高速化しています。

オリジナルパッケージ新規会員獲得、売上最大化

YouTube、Meta、TikTokの動画CRを作成し認知拡大と新規顧客を獲得。
SNS広告の受け皿としてリスティングやP-MAXを配信し月間売上3倍まで拡大。
インフルエンサーとのこタイアップ動画の二次利用なども駆使しROASは1,000%以上。