動画配信サービスの
認知拡大・会員数増加
Client
株式会社SAMANSA
Product
SAMANSA
サービスコンテンツとの相性の良いインフルエンサーを選定し、媒体やユーザ特性に合わせたクリエイティブの設定。
結果、合計1600万インプレッションの獲得。
オフライン売上や検索数を目的とした、CPAでは完結しないインフルエンサーマーケ
認知〜ミドル〜刈り取りまでの幅広い目的に合わせてインフルエンサーを活用します。
各種SNSの投稿や広告への二次利用、イベント登壇やステップマーケティングなど活用の方法も様々。
オフラインPOS連動やECモール反響に対しても効果的です。
マーケティングロジックに基づきWHO WHAT HOWを整理します。
狙ったターゲットに意図的な訴求を行う上で最適な人選とCR構成にコミット。
マーケロジックの根幹からの提案に入るのでインフルエンサー施策走らせながら、
各企業様、商品のマーケティングPDCAを実現します。
マーケロジック提案と
セットでご提供
クリエイターリストに留まらない、マーケロジック提案とセットでご提供します。
SNSタイアップ以外の
使い道
SNSヘのタイアップ以外の使い道を幅広くご提供可能です。
幅広い目的に対応可能
認知〜ミドル〜刈り取りまでの幅広い目的に対して対応可能です。