株式会社ナハト

予算型<br class='sp'>インフルエンサー広告

幅広い目的に合わせて
インフルエンサーを活用

認知〜ミドル〜刈り取りまでの幅広い目的に合わせてインフルエンサーを活用します。
各種SNSの投稿や広告への二次利用、イベント登壇やステップマーケティングなど活用の方法も様々。
オフラインPOS連動やECモール反響に対しても効果的です。

WHO WHAT HOW
を整理

マーケティングロジックに基づきWHO WHAT HOWを整理します。
狙ったターゲットに意図的な訴求を行う上で最適な人選とCR構成にコミット。
マーケロジックの根幹からの提案に入るのでインフルエンサー施策走らせながら、
各企業様、商品のマーケティングPDCAを実現します。

強みの3要素

point1
マーケロジック提案と<br />
セットでご提供

マーケロジック提案と
セットでご提供

クリエイターリストに留まらない、マーケロジック提案とセットでご提供します。

point2
マーケロジック提案と<br />
セットでご提供

SNSタイアップ以外の
使い道

SNSヘのタイアップ以外の使い道を幅広くご提供可能です。

point3
幅広い目的に対応可能

幅広い目的に対応可能

認知〜ミドル〜刈り取りまでの幅広い目的に対して対応可能です。

動画配信サービスの
認知拡大・会員数増加

Client

株式会社SAMANSA

Product

SAMANSA

サービスコンテンツとの相性の良いインフルエンサーを選定し、媒体やユーザ特性に合わせたクリエイティブの設定。
結果、合計1600万インプレッションの獲得。

新商品の売り上げ向上

Client

JPSLAB株式会社

Product

unlabel

新商品のローンチに合わせて、売り上げと認知を拡大。
122名のマスト購入/投稿、65万imp以上、目標指数の250%以上達成。

登録者数拡大による
CPA改善

Client

株式会社バチェラーデート

Product

バチェラーデート

AIを活用したマッチングアプリ。
合計2000件以上の会員登録を実現。選定したインフルエンサーのSNS投稿により、デート転換率の向上。デートCPAを1/4に改善。