「CRISPY CHICKEN n’ TOMATO」をバズらせたナハトのマーケティング戦略とは?
![](https://nahato.co.jp/wp_new/wp-content/uploads/2024/03/nahato_thumnail.png)
CRISPY CHICKEN n' TOMATOは韓国フライドチキン最大手ブランドです。
ナハトがどのようなマーケティング施策で、全国パートナー店舗数250店を超える人気ブランドに成長させたのか。そのストーリーを振り返ります。
目次
- Chapter 1CRISPY CHICKEN n' TOMATOとは
- Chapter 2ナハトが行った施策
- Chapter 3今後の展望
![](https://nahato.co.jp/wp_new/wp-content/uploads/2024/03/nahato_ccnt_20240325_01-1.jpg)
![](https://nahato.co.jp/wp_new/wp-content/uploads/2024/03/nahato_ccnt_20240325_02-1.jpg)
![](https://nahato.co.jp/wp_new/wp-content/uploads/2024/03/nahato_ccnt_20240325_03-1.jpg)
![](https://nahato.co.jp/wp_new/wp-content/uploads/2024/03/S__363208717.jpg)
企業情報
会社名:株式会社E-MATE
所在地:〒169-0072
東京都新宿区大久保2-2-12 VORT東新宿302
代表者:清水 浩炳
事業内容:飲食店の経営 / フランチャイズチェーンシステムによる募集及び指導
ホームページ:https://crispychicken.jp/