PROFITABLE MARKETING
Marketing of nahato
ナハトのマーケティング日本のマーケティングの現状
-
広告代理店が
強烈な営業力で
クライアントを説得 -
売上に繋がらない
業務による
予算消化が目的 -
クライアントが
マーケティングの詳細を
把握できない -
営業に依存し
中長期的に事業を
成長させられない
利益を生む企業の特徴
- モノが売れる仕組み
を構築する - 事業を理解した
マーケティング活動 - 利益に繋げる
広告
本質的なマーケティングの構築と実行によって
現状を変えたいと考えるクライアントに
大きな利益をもたらします。
広告代理店
- 強烈な営業力で
“クライアントを説得” - “予算消化が目的”の
報告と定型業務 - 営業活動に依存した
“目先の利益獲得”
ナハトの
マーケティング
- 営業で説得せず
“結果で納得させる” - “売れるにこだわる”
企画と運用 - 企業の“中長期的な利益”
にコミット