株式会社ナハト

PROFITABLE MARKETING

Marketing of nahato

ナハトのマーケティング

日本のマーケティングの現状

  • *広告代理店が
    強烈な営業力で
    クライアントを説得
  • *売上に繋がらない
    業務による
    予算消化が目的
  • *クライアントが
    マーケティングの詳細を
    把握できない
  • *営業に依存し
    中長期的に事業を
    成長させられない

利益を生む企業の特徴

  • モノが売れる仕組み
    を構築する
  • 事業を理解した
    マーケティング活動
  • 利益に繋げる
    広告

ナハトは企業の収益戦略を構築するマーケティングカンパニーとして売上にコミットします。

本質的なマーケティングの構築と実行によって
現状を変えたいと考えるクライアントに
大きな利益をもたらします。

広告代理店
  • 強烈な営業力で
    “クライアントを説得”
  • “予算消化が目的”
    報告と定型業務
  • 営業活動に依存した
    “目先の利益獲得”
ナハトの
マーケティング
  • 営業で説得せず
    “結果で納得させる”
  • “売れるにこだわる”
    企画と運用
  • 企業の“中長期的な利益”
    にコミット

「なんとなくの広告」を世の中からなくし、「利益に繋がる広告」を提供し続けます。「なんとなくの広告」を世の中からなくし、「利益に繋がる広告」を提供し続けます。