株式会社ナハト

SKINFOOD × LiLisaのサムネイル画像

韓国スキンケアブランド「SKINFOOD」のプロモーション施策として、人気YouTuberのLiLiを起用し、ECプラットフォーム「Qoo10」にてスキンケアセットを販売。YouTube動画やSNSを通じて生活感のある日常を発信し、自然な形で商品の魅力を訴求。さらに、未公開宣材のトレカ付きキャンペーンなど“ファン心理”を掴む仕掛けで話題性と購買意欲の双方を高め、セット商品を完売&Qoo10ランキング4位を達成。認知拡大に成功した事例。

Date

2024/7・2025/3

Client

SKINFOOD JAPAN

Project

Qoo10施策

Tag

インフルエンサー広告 キャスティング コスメ サービス
URLをクリップボードにコピー
twitterアイコン facebookアイコン
Contact
お問い合わせ

PRのご依頼・ご相談など、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちらから。

お問い合わせへ
Recruit
採用情報

採用についての応募やご質問など、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちらから。

採用ページへ