株式会社ナハト

亀田製菓のMV画像

亀田製菓の新商品プロモーションとして、コンビニレジ上のデジタルサイネージを活用。来店時の視線導線を意識した配置で自然な形での商品認知を促進しました。購買直前のタッチポイントとして活用することで、商品露出の最大化と印象づけに成功した事例。

Date

2023/01/01

Client

亀田製菓株式会社

Project

デジタルサイネージ施策

Tag

OOH広告 食品
URLをクリップボードにコピー
twitterアイコン facebookアイコン

Other WORKSその他の事例を見る

Contact
お問い合わせ

PRのご依頼・ご相談など、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちらから。

お問い合わせへ
Recruit
採用情報

採用についての応募やご質問など、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちらから。

採用ページへ