株式会社ナハト

magpic ×TTO施策のサムネイル画像

スマホガジェットブランド「magpic」がTikTokを起点としたプロモーションを実施。ユーザー生成コンテンツ(UGC: User Generated Content)風の有機的な動画で視聴者の検索行動を喚起し、楽天やAmazon、実店舗での購買に繋げる「跳ね返り現象」を創出。認知から購入への新しい導線を確立した成功事例。

Date

Client

株式会社Boldies

Project

TTO施策

Tag

SNS広告 アカウント運用 ガジェット 日用品
URLをクリップボードにコピー
twitterアイコン facebookアイコン
Contact
お問い合わせ

PRのご依頼・ご相談など、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちらから。

お問い合わせへ
Recruit
採用情報

採用についての応募やご質問など、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちらから。

採用ページへ