株式会社ナハト

NURO光 ×インフルエンサーのサムネイル画像

高速光回線「NURO光」のWebCMに、すしラーメン《りく》とTOOBOE、午前0時のプリンセスを起用。「たかがネットに、できることのすべてを。」をテーマに、サービスの速さと安定性を表現。キャスティングが話題となり、サービスの認知度向上に貢献。

Date

2024/02/01

Client

ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社

Project

WEB CM制作

Tag

インフルエンサー広告 キャスティング サービス 家電
URLをクリップボードにコピー
twitterアイコン facebookアイコン
Contact
お問い合わせ

PRのご依頼・ご相談など、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちらから。

お問い合わせへ
Recruit
採用情報

採用についての応募やご質問など、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちらから。

採用ページへ