WORKS
インフルエンサー広告
キャスティング
サービス
家電
NURO光 ×インフルエンサー|WebCMで認知度向上

高速光回線「NURO光」のWebCMに、すしラーメン《りく》とTOOBOE、午前0時のプリンセスを起用。「たかがネットに、できることのすべてを。」をテーマに、サービスの速さと安定性を表現。キャスティングが話題となり、サービスの認知度向上に貢献。

Date
2024/02/01
Client
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
Project
WEB CM制作
Tag
インフルエンサー広告
キャスティング
サービス
家電
Other WORKSその他の事例を見る
-
amazon
amazon
インフルエンサー広告 キャスティング ガジェット サービス 家電Amazon × 人気のYouTuber|ファミリー層へ向けた安心感訴求で高評価2,100件を獲得
Read moreAmazon Audible
Amazon Audible
インフルエンサー広告 キャスティング サービスAmazon Audible×きりたんぽ| 年末年始の休暇を狙ったタイアップ施策
Read moreIPSA
IPSA
インフルエンサー広告 キャスティング コスメIPSA×塚本いづみ|“カウンセリング体験”を軸にプロモーション、8.2万インプレッション・いいね5,251件を獲得
Read more