株式会社ナハト

韓国コスメブランド「CLIO(クリオ)」が、美容系インフルエンサー孫亜妃とコラボし、日本限定色「エッセンシャルリップチークタップ」を共同開発。韓国でのメインビジュアル撮影やSNSでの発信を中心に、Qoo10モールでのオンライン販売と全国1,500店舗でのオフライン展開を組み合わせた統合プロモーションを実施。大きな話題を呼び、Qoo10「チーク部門」で1位を獲得。さらに楽天市場での販売も決定するなど、話題性と販売実績の双方で大きな成果を上げた事例。

Date

2025/7~2025/12

Client

株式会社クリオジャパン

Project

CLIO×孫亜妃 エッセンシャルリップチークタップ日本限定色を共同開発

Tag

インフルエンサー広告 キャスティング コスメ サービス
URLをクリップボードにコピー
twitterアイコン facebookアイコン
Contact
お問い合わせ

PRのご依頼・ご相談など、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちらから。

お問い合わせへ
Recruit
採用情報

採用についての応募やご質問など、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちらから。

採用ページへ