株式会社ナハト

モッツァレラで作ろう びよーんおばけの画像

森永乳業が展開する「クラフトフレッシュモッツァレラ」の秋キャンペーン「モッツァレラでつくろう!#びよーんおばけ」のプロモーション施策として、家族YouTuber「エハラ家チャンネル」を起用。ハロウィンをテーマにした遊び心ある調理体験を、子どもたちが実際に楽しむ様子を動画で紹介。家庭での楽しみ方を視覚的に伝えることで話題を呼び、YouTube再生回数136,262回・高評価2,970件を獲得。親子層への訴求力を活かし、キャンペーンの認知と参加意欲の向上に成功した事例。

Date

2021 10/8

Client

森永乳業

Project

プロモーション施策

Tag

インフルエンサー広告 キャスティング 食品
URLをクリップボードにコピー
twitterアイコン facebookアイコン
Contact
お問い合わせ

PRのご依頼・ご相談など、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちらから。

お問い合わせへ
Recruit
採用情報

採用についての応募やご質問など、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちらから。

採用ページへ