株式会社ナハト

CHANELのフレグランス「チャンス オータンドゥル」の画像

CHANELのフレグランス「チャンス オータンドゥル」のプロモーション施策として、複数のインフルエンサーを実際のイベントに招待。体験の様子や製品の世界観を各自のSNSアカウントで発信することで、ブランドの魅力を視覚的に伝達。告知・来場促進とともに、ライフスタイルに溶け込むCHANELのイメージ訴求に成功。結果として、インプレッション数200,000・いいね数20,000件を記録し、高いエンゲージメントを実現したプロモーション事例。

Date

2020 1/15 〜 1/21

Client

CHANEL

Project

プロモーション施策

Tag

OOH広告 SNS広告 キャスティング コスメ サービス
URLをクリップボードにコピー
twitterアイコン facebookアイコン
Contact
お問い合わせ

PRのご依頼・ご相談など、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちらから。

お問い合わせへ
Recruit
採用情報

採用についての応募やご質問など、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちらから。

採用ページへ