WORKS
OOH広告
SNS広告
キャスティング
コスメ
サービス
CHANEL×インフルエンサー施策|イベント体験発信で話題化、いいね2万件・20万インプレッションを獲得

CHANELのフレグランス「チャンス オータンドゥル」のプロモーション施策として、複数のインフルエンサーを実際のイベントに招待。体験の様子や製品の世界観を各自のSNSアカウントで発信することで、ブランドの魅力を視覚的に伝達。告知・来場促進とともに、ライフスタイルに溶け込むCHANELのイメージ訴求に成功。結果として、インプレッション数200,000・いいね数20,000件を記録し、高いエンゲージメントを実現したプロモーション事例。

Date
2020 1/15 〜 1/21
Client
CHANEL
Project
プロモーション施策
Tag
OOH広告
SNS広告
キャスティング
コスメ
サービス
Other WORKSその他の事例を見る
-
アルマーニビューティー
アルマーニビューティー
インフルエンサー広告 キャスティング コスメアルマーニビューティー×塚本いづみ|限定ギフトの魅力をSNSで発信し、8.2万インプレッション・いいね8,229件を獲得
Read moreSK-II
SK-II
インフルエンサー広告 キャスティング コスメSK-II×塚本いづみ|限定デザインの魅力を発信し、8.2万インプレッション・いいね5,200件を獲得
Read moreラロッシュポゼ
ラロッシュポゼ
インフルエンサー広告 キャスティング コスメラロッシュポゼ×塚本いづみ|“これからの季節におすすめ”の自然な訴求で8.2万インプレッション・いいね6,745件を記録
Read more