株式会社ナハト

キャスティング

広告効果を重視した
キャスティング

当社では、広告効果を逆算した数値改善が見える形で、
芸能人やインフルエンサーのキャスティングを行っています。
これにより、ターゲット層に最も響くタレントを選定し、CMやランディングページ(LP)の制作も一貫してサポートします。

マーケターによる
キャスティング

実際のマーケターがキャスティングを担当することで、
広告効果の最大化を図ることが可能です。
市場のトレンドや消費者のニーズを的確に捉えたタレント選定を行い、
効果的なプロモーションを実現します。

強みの3要素

point1
PR/ブランディング<br />
効果の最大化

PR/ブランディング
効果の最大化

タレントの影響力を活用し、ブランドの認知度やイメージを向上させます。

point2
PR/ブランディング<br />
効果の最大化

直接的な広告効果
の向上

適切なタレントを起用することで、広告のクリック率やコンバージョン率を高め、ROI(投資対効果)を改善します。

point3
多面的な効果<br />
の創出

多面的な効果
の創出

従業員エンゲージメントの向上、インフルエンサーリクルーティングへの貢献、投資家向け広報(IR)へのポジティブな影響などの効果を創出します。

インフォマーシャル撮影、LP、広告CR利用、店頭什器利用

Client

株式会社オージオ

Product

ビューティーオープナー

デヴィ夫人のキャスティングにより、WebCPA5000円減少、CV数3倍、CTR1.5%向上、CVR3.5%向上、店頭売上などへも大きく貢献。