株式会社ナハト

韓国ビューティーブランド「beplain」のイメージ画像

韓国ビューティーブランド「beplain」のプロモーション施策として、インフルエンサーの岩間恵を起用し、ECプラットフォーム「Qoo10」にてスキンケアセットを販売。生活に根ざした魅力を伝えるInstagramのリール動画は大きな話題を呼び、スキンケアセットは即完売。Qoo10ランキング入りも果たし、売上向上とブランドの認知拡大に貢献した成功事例。

Date

2024/11/01

Client

Beplain

Project

Qoo10施策

Tag

インフルエンサー広告 キャスティング コスメ サービス
URLをクリップボードにコピー
twitterアイコン facebookアイコン
Contact
お問い合わせ

PRのご依頼・ご相談など、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちらから。

お問い合わせへ
Recruit
採用情報

採用についての応募やご質問など、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちらから。

採用ページへ