WORKS
インフルエンサー広告
キャスティング
コスメ
サービス
SKINFOOD × LiLi|ファンの心を掴み、商品完売&Qoo10ランキング4位

韓国スキンケアブランド「SKINFOOD」のプロモーション施策として、人気YouTuberのLiLiを起用し、ECプラットフォーム「Qoo10」にてスキンケアセットを販売。YouTube動画やSNSを通じて生活感のある日常を発信し、自然な形で商品の魅力を訴求。さらに、未公開宣材のトレカ付きキャンペーンなど“ファン心理”を掴む仕掛けで話題性と購買意欲の双方を高め、セット商品を完売&Qoo10ランキング4位を達成。認知拡大に成功した事例。

Date
2024/7・2025/3
Client
SKINFOOD JAPAN
Project
Qoo10施策
Tag
インフルエンサー広告
キャスティング
コスメ
サービス
Other WORKSその他の事例を見る
-
Amazon Audible
Amazon Audible
インフルエンサー広告 キャスティング サービスAmazon Audible×きりたんぽ| 年末年始の休暇を狙ったタイアップ施策
Read moreソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
インフルエンサー広告 キャスティング サービス 家電NURO光 ×インフルエンサー|WebCMで認知度向上
Read moreBeplain
Beplain
インフルエンサー広告 キャスティング コスメ サービスbeplain×岩間恵| SNS施策でセット商品完売、Qoo10ランキング入りを達成
Read more