株式会社ナハト

KINS商品画像

“菌のバランス”を整えることで「体が生きる」ライフスタイルを提案するスキンケアブランド「KINS」のプロモーション施策として、同年代女性から支持の高い女優・山田優を起用。ライフスタイルに自然に溶け込む形で商品の魅力を発信し、スキンケアの新たな価値観を提示。インプレッション数は1,370,000、いいね数は7,898を記録し、共感を生むブランド認知拡大に成功したプロモーション事例。

Date

2021 6/21

Client

KINS

Project

プロモーション施策

Tag

インフルエンサー広告 キャスティング コスメ
URLをクリップボードにコピー
twitterアイコン facebookアイコン
Contact
お問い合わせ

PRのご依頼・ご相談など、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちらから。

お問い合わせへ
Recruit
採用情報

採用についての応募やご質問など、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちらから。

採用ページへ