株式会社ナハト

成長支援キット「ノルディケア」のイメージ画像

成長支援キット「ノルディケア」の認知拡大を目的に、子育て世代に人気のYouTuber「エハラ家チャンネル」など複数のインフルエンサーを起用。実際に子どもと一緒に商品を体験する様子をSNSで発信することで、信頼感のあるプロモーションを実現。いいね数1,200件、インプレッション数109,000件を記録し、親和性の高い層への訴求に成功した。

Date

2020 11/4

Client

ノボ ノルディスク

Project

プロモーション施策

Tag

SNS広告 インフルエンサー広告 キャスティング サービス 日用品
URLをクリップボードにコピー
twitterアイコン facebookアイコン
Contact
お問い合わせ

PRのご依頼・ご相談など、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちらから。

お問い合わせへ
Recruit
採用情報

採用についての応募やご質問など、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちらから。

採用ページへ