WORKS
SNS広告
インフルエンサー広告
キャスティング
サービス
日用品
ノボ ノルディスク × エハラ家チャンネル|親子のリアルな声で「ノルディケア」を訴求、インプレッション10万超を達成

成長支援キット「ノルディケア」の認知拡大を目的に、子育て世代に人気のYouTuber「エハラ家チャンネル」など複数のインフルエンサーを起用。実際に子どもと一緒に商品を体験する様子をSNSで発信することで、信頼感のあるプロモーションを実現。いいね数1,200件、インプレッション数109,000件を記録し、親和性の高い層への訴求に成功した。

Date
2020 11/4
Client
ノボ ノルディスク
Project
プロモーション施策
Tag
SNS広告
インフルエンサー広告
キャスティング
サービス
日用品
Other WORKSその他の事例を見る
-
LION
LION
インフルエンサー広告 キャスティング サービス 日用品LION × エハラ家チャンネル|IoTはみがきで子どもの成長を支援、再生回数8.8万・高評価2,300件を獲得
Read moreノボ ノルディスク
ノボ ノルディスク
インフルエンサー広告 キャスティング サービス 日用品ノボ ノルディスク×エハラ家チャンネル|成長記録キットの魅力を親子で体験し、再生24.8万・高評価3,600件を獲得
Read more株式会社HRC
株式会社HRC
インフルエンサー広告 キャスティング サービス 日用品VIAGE×サンリオキャラクターズコラボ×インフルエンサー|インフルエンサー施策で広告売上向上と認知拡大へ
Read more