WORKS
インフルエンサー広告
キャスティング
サービス
家電
パナソニック×エハラ家チャンネル|“設置の手軽さ”を実演し、再生19万・高評価3,000件を達成

パナソニックが展開する「後付け用宅配ボックス」のプロモーション施策として、主婦層に人気のファミリーYouTuber「エハラ家チャンネル」を起用。自宅での設置・使用シーンをリアルに紹介することで、設置の簡単さと実用性を視覚的に訴求。Youtube再生回数は190,000回、高評価3,000件を記録し、ターゲット層の関心を的確に捉えた施策として、販売促進と製品理解の向上に成功した事例。

Date
2020 04/21
Client
Panasonic
Project
プロモーション施策
Tag
インフルエンサー広告
キャスティング
サービス
家電
Other WORKSその他の事例を見る
-
amazon
amazon
インフルエンサー広告 キャスティング ガジェット サービス 家電Amazon × 人気のYouTuber|ファミリー層へ向けた安心感訴求で高評価2,100件を獲得
Read more株式会社ディノス
株式会社ディノス
インフルエンサー広告 キャスティング 日用品株式会社ディノス×エハラ家チャンネル|“使ってみた”動画で実用性を可視化、再生約14万・高評価2,599件を達成
Read moreソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
インフルエンサー広告 キャスティング サービス 家電NURO光 ×インフルエンサー|WebCMで認知度向上
Read more