株式会社ナハト

クリニカKid’s はみがきのおけいこの画像

ライオンが展開する「クリニカKid’s はみがきのおけいこ」は、IoT技術を活用し、子どもが楽しく歯みがきを学べるハブラシ。主婦層から支持の高いYouTuber「エハラ家チャンネル」を起用し、実際に家族で商品を使用する様子を発信。ターゲット層に向けたリアルな体験訴求により、Youtube再生回数88,000回・高評価2,300件を獲得し、購買意欲の促進とブランド認知拡大に成功したプロモーション事例。

Date

2020 11/07

Client

LION

Project

プロモーション施策

Tag

インフルエンサー広告 キャスティング サービス 日用品
URLをクリップボードにコピー
twitterアイコン facebookアイコン
Contact
お問い合わせ

PRのご依頼・ご相談など、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちらから。

お問い合わせへ
Recruit
採用情報

採用についての応募やご質問など、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちらから。

採用ページへ