株式会社ナハト

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What We Do
Service 02.

Digital Marketing

デジタル マーケティング

Overview
サービス概要

SNS広告を中心に、あらゆるWEB媒体を得意とするナハトのデジタルマーケティング。
自社でクリエイティブ作成から運用までの全てを担当することで「適切な広告物」を制作することが可能です。

Instagram

インスタグラム
POINT
全世界10億人のアクティブユーザーを抱えるInstagramでは、画像や動画に対する意識が高いユーザーが多いため、広告クリエイティブの良し悪しが非常に重要な媒体。ナハトではクリエイティブを完全内製にて作成し、徹底的な要素分解を繰り返すことで「売れるクリエイティブ」の作成が可能です。

YouTube

ユーチューブ
POINT
YouTube広告では、ユーザーの半数以上が毎日1時間以上YouTubeを視聴するというユーザー特性を活かし、ユーザーを瞬間的に惹き付ける広告接点を作ります。制作から運用まで全て一貫して行うことで、クライアントへ最適な動画広告手法をご提案することが可能です。

LINE

ライン
POINT
SNS媒体の中で最大のMAUを誇るLINE広告。LINEが抱える6,800万人のユーザーと幅の広い年齢層に向けて、クライアントニーズに沿って適切にターゲットを切り取り、ターゲット像に向けて最適に作成された広告を用いて、配信を行います。

X

エックス
POINT
主要SNSの中でも拡散性が高いというXの媒体特性を活かし、プロモーションツイート後の第三者ユーザーによる引用やリツイートを巻き起こすことで、商品や案件の認知拡大を最大限に行います。

TikTok

ティックトック
POINT
主要SNSの中では比較的新しい媒体であるTikTokを使ったプロモーション。広告クリエイティブにインフルエンサーをアサインすることで、若年層へ動画による訴求をさらに高める手法は、ナハトが持つ独自の強みとしてクライアントからも好評を頂いている施策です。

Google/Yahoo! Display Network

Google/Yahoo! ディスプレイネットワーク
POINT
GDNとYDNは、検索エンジンにおいて最大のアクセス数を持つGoogleとYahoo!上に表示されるディスプレイネットワークを使った広告手法です。巨大なプラットフォームのトラフィックを活用しながら、広告目的に合わせた配信設計と、適切にユーザーを絞ったターゲティングを行うことが可能です。

Ad Network

アドネットワーク
POINT
広告入札によって様々なアドネットワーク加盟媒体に大量に広告配信が可能なAd Network。配信ネットワークごとに変わる入札システムや課金形態の特性を的確に捉え、効果的な配信を行います。

Listing Advertisement

リスティング
POINT
クライアントニーズと、ユーザー検索意図を最適に汲み取ったキーワード選定と、媒体広告運用で培った広告単価設定のノウハウを掛け合わせることで、手間や費用がかかりやすいリスティング広告の運用を最適化することが可能です。