WORKS
インフルエンサー広告
キャスティング
サービス
食品
パルシステム×エハラ家チャンネル|“家族のリアル”で再生30万超、共感型プロモーションを実現

パルシステムが展開する「かんたん献立お試しセット」のプロモーション施策として、家族YouTuber「エハラ家チャンネル」を起用。商品の魅力である“調理の手軽さ”や“安心・安全な食材”を実際の家庭での調理・試食シーンを通じて紹介し、リアルな共感を呼び起こす動画を配信。Youtube再生回数は303,070回、高評価数は4,113を記録し、視聴者の購買意欲とブランド信頼の向上に大きく寄与した成功事例。

Date
2021 10/29
Client
パルシステム
Project
プロモーション施策
Tag
インフルエンサー広告
キャスティング
サービス
食品