株式会社ナハト

パルシステム かんたん献立お試しセット インフルエンサープロモーション事例画像

パルシステムが展開する「かんたん献立お試しセット」のプロモーション施策として、家族YouTuber「エハラ家チャンネル」を起用。商品の魅力である“調理の手軽さ”や“安心・安全な食材”を実際の家庭での調理・試食シーンを通じて紹介し、リアルな共感を呼び起こす動画を配信。Youtube再生回数は303,070回、高評価数は4,113を記録し、視聴者の購買意欲とブランド信頼の向上に大きく寄与した成功事例。

Date

2021 10/29

Client

パルシステム

Project

プロモーション施策

Tag

インフルエンサー広告 キャスティング サービス 食品
URLをクリップボードにコピー
twitterアイコン facebookアイコン
Contact
お問い合わせ

PRのご依頼・ご相談など、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちらから。

お問い合わせへ
Recruit
採用情報

採用についての応募やご質問など、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちらから。

採用ページへ