株式会社ナハト

ミュージシャンellの新曲「ここで息をして」のイメージ画像

ポニーキャニオン所属ミュージシャンellの新曲「ここで息をして」のプロモーション施策として、楽曲の世界観を表現できるTikTokerを起用。TikTokでの音源利用を通じて、視覚と音を組み合わせたコンテンツとして拡散力を高めた。TikTokインプレッション数は455,000、いいね数は24,700を記録し、ダウンロード促進と新曲の認知拡大を同時に実現した音楽プロモーションの成功事例。

Date

2021 5/27

Client

ポニーキャニオン

Project

プロモーション施策

Tag

SNS広告 インフルエンサー広告 エンタメ サービス
URLをクリップボードにコピー
twitterアイコン facebookアイコン
Contact
お問い合わせ

PRのご依頼・ご相談など、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちらから。

お問い合わせへ
Recruit
採用情報

採用についての応募やご質問など、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちらから。

採用ページへ