WORKS
SNS広告
インフルエンサー広告
エンタメ
サービス
ポニーキャニオン×TikToker施策|楽曲の世界観を可視化し、インプレッション45万・いいね24,700件を獲得

ポニーキャニオン所属ミュージシャンellの新曲「ここで息をして」のプロモーション施策として、楽曲の世界観を表現できるTikTokerを起用。TikTokでの音源利用を通じて、視覚と音を組み合わせたコンテンツとして拡散力を高めた。TikTokインプレッション数は455,000、いいね数は24,700を記録し、ダウンロード促進と新曲の認知拡大を同時に実現した音楽プロモーションの成功事例。

Date
2021 5/27
Client
ポニーキャニオン
Project
プロモーション施策
Tag
SNS広告
インフルエンサー広告
エンタメ
サービス
Other WORKSその他の事例を見る
-
宝島社
宝島社
インフルエンサー広告 キャスティング エンタメ サービス宝島社×インスタグラマー施策|ドラマ連動で話題化し、インプレッション44.5万・いいね14,600件を獲得
Read morepopln
popln
インフルエンサー広告 キャスティング ガジェット 家電popIn Aladdin×エハラ家チャンネル|“家族の暮らしに溶け込む”製品体験で再生24万・高評価2,875件を獲得
Read moreAmazon Audible
Amazon Audible
インフルエンサー広告 キャスティング サービスAmazon Audible×きりたんぽ| 年末年始の休暇を狙ったタイアップ施策
Read more