株式会社ナハト

ツイステッドワンダーランドイメージ画像

スマホゲーム「ツイステッドワンダーランド」の限定グッズ(エコバッグ&タンブラー)のプロモーション施策として、ゲームの世界観やファン層と親和性の高いインスタグラマーを起用。実際の商品を活用した投稿により、アイテムの魅力やデザイン性を自然にアピール。ファンの共感を呼び、Instagramインプレッション数54,000・いいね数3,500件を記録。グッズ販売の活性化とファンとの接点強化を図った事例。

Date

2021 1/27

Client

Disney ツイステッドワンダーランド

Project

プロモーション施策

Tag

インフルエンサー広告 キャスティング エンタメ 日用品
URLをクリップボードにコピー
twitterアイコン facebookアイコン
Contact
お問い合わせ

PRのご依頼・ご相談など、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちらから。

お問い合わせへ
Recruit
採用情報

採用についての応募やご質問など、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちらから。

採用ページへ