WORKS
インフルエンサー広告
キャスティング
エンタメ
日用品
ディズニー ツイステッドワンダーランド×インスタグラマー施策|限定グッズをファン目線で訴求し、5.4万インプレッション・いいね3,500件を記録

スマホゲーム「ツイステッドワンダーランド」の限定グッズ(エコバッグ&タンブラー)のプロモーション施策として、ゲームの世界観やファン層と親和性の高いインスタグラマーを起用。実際の商品を活用した投稿により、アイテムの魅力やデザイン性を自然にアピール。ファンの共感を呼び、Instagramインプレッション数54,000・いいね数3,500件を記録。グッズ販売の活性化とファンとの接点強化を図った事例。

Date
2021 1/27
Client
Disney ツイステッドワンダーランド
Project
プロモーション施策
Tag
インフルエンサー広告
キャスティング
エンタメ
日用品