WORKS
                                                                          SNS広告
                                                                          インフルエンサー広告
                                                                          キャスティング
                                                                          サービス
                                                                          日用品
                                                                      
                                                ノボ ノルディスク × エハラ家チャンネル|親子のリアルな声で「ノルディケア」を訴求、インプレッション10万超を達成
 
                成長支援キット「ノルディケア」の認知拡大を目的に、子育て世代に人気のYouTuber「エハラ家チャンネル」など複数のインフルエンサーを起用。実際に子どもと一緒に商品を体験する様子をSNSで発信することで、信頼感のあるプロモーションを実現。いいね数1,200件、インプレッション数109,000件を記録し、親和性の高い層への訴求に成功した。

Date
2020 11/4
Client
ノボ ノルディスク
Project
プロモーション施策
Tag
                                                          SNS広告
                                                          インフルエンサー広告
                                                          キャスティング
                                                          サービス
                                                          日用品
                                                      
                                              Other WORKSその他の事例を見る
- 
                      
                                                                                                                          LION  LION インフルエンサー広告 キャスティング サービス 日用品LION × エハラ家チャンネル|IoTはみがきで子どもの成長を支援、再生回数8.8万・高評価2,300件を獲得 Read more  ノボ ノルディスク  ノボ ノルディスク インフルエンサー広告 キャスティング サービス 日用品ノボ ノルディスク×エハラ家チャンネル|成長記録キットの魅力を親子で体験し、再生24.8万・高評価3,600件を獲得 Read more  株式会社HRC  株式会社HRC インフルエンサー広告 キャスティング サービス 日用品VIAGE×サンリオキャラクターズコラボ×インフルエンサー|インフルエンサー施策で広告売上向上と認知拡大へ Read more
