株式会社ナハト

ファッションEC「fifth」のイメージ画像

20代女性を主要ターゲットとするファッションEC「fifth」の認知拡大と購入促進を目的に、インフルエンサー「塚本いづみ」を起用。実際に商品の着用シーンをSNSで発信することで、リアルな使用感を伝え、ブランドの魅力を自然に訴求。
再生回数142,000、高評価数1,600を記録。SNS発信を軸としたナチュラルなブランドプロモーションがに成功。

Date

2020 5/29

Client

fifth

Project

プロモーション施策

Tag

SNS広告 インフルエンサー広告 キャスティング サービス 日用品
URLをクリップボードにコピー
twitterアイコン facebookアイコン
Contact
お問い合わせ

PRのご依頼・ご相談など、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちらから。

お問い合わせへ
Recruit
採用情報

採用についての応募やご質問など、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちらから。

採用ページへ