株式会社ナハト

後付け用宅配ボックスの画像

パナソニックが展開する「後付け用宅配ボックス」のプロモーション施策として、主婦層に人気のファミリーYouTuber「エハラ家チャンネル」を起用。自宅での設置・使用シーンをリアルに紹介することで、設置の簡単さと実用性を視覚的に訴求。Youtube再生回数は190,000回、高評価3,000件を記録し、ターゲット層の関心を的確に捉えた施策として、販売促進と製品理解の向上に成功した事例。

Date

2020 04/21

Client

Panasonic

Project

プロモーション施策

Tag

インフルエンサー広告 キャスティング サービス 家電
URLをクリップボードにコピー
twitterアイコン facebookアイコン
Contact
お問い合わせ

PRのご依頼・ご相談など、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちらから。

お問い合わせへ
Recruit
採用情報

採用についての応募やご質問など、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちらから。

採用ページへ