WORKS
インフルエンサー広告
キャスティング
サービス
日用品
LION × エハラ家チャンネル|IoTはみがきで子どもの成長を支援、再生回数8.8万・高評価2,300件を獲得

ライオンが展開する「クリニカKid’s はみがきのおけいこ」は、IoT技術を活用し、子どもが楽しく歯みがきを学べるハブラシ。主婦層から支持の高いYouTuber「エハラ家チャンネル」を起用し、実際に家族で商品を使用する様子を発信。ターゲット層に向けたリアルな体験訴求により、Youtube再生回数88,000回・高評価2,300件を獲得し、購買意欲の促進とブランド認知拡大に成功したプロモーション事例。

Date
2020 11/07
Client
LION
Project
プロモーション施策
Tag
インフルエンサー広告
キャスティング
サービス
日用品
Other WORKSその他の事例を見る
-
ノボ ノルディスク
ノボ ノルディスク
インフルエンサー広告 キャスティング サービス 日用品ノボ ノルディスク×エハラ家チャンネル|成長記録キットの魅力を親子で体験し、再生24.8万・高評価3,600件を獲得
Read moreMEDULLA
MEDULLA
インフルエンサー広告 キャスティング コスメ サービスMEDULLA × Vtuberタイアップ|コラボデザインのシャンプーセットが即完売で認知拡大に成功
Read more株式会社HRC
株式会社HRC
インフルエンサー広告 キャスティング サービス 日用品VIAGE×サンリオキャラクターズコラボ×インフルエンサー|インフルエンサー施策で広告売上向上と認知拡大へ
Read more