株式会社ナハト

エスプリークイメージ画像

KOSEが展開するコスメブランド「エスプリーク」のプロモーションとして、ブランドイメージに合った美容系インフルエンサーを起用。実際に商品を使用したリアルなレビューを、インフルエンサー自身のSNSアカウントを通じて発信することで、フォロワーとの信頼関係を活かした効果的な訴求を実現。投稿はいいね数6,000件、インプレッション数70,000を記録し、商品の認知拡大と購買促進に貢献した成功事例。

Date

2020 2/21

Client

KOSE

Project

プロモーション施策

Tag

SNS広告 キャスティング コスメ
URLをクリップボードにコピー
twitterアイコン facebookアイコン
Contact
お問い合わせ

PRのご依頼・ご相談など、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちらから。

お問い合わせへ
Recruit
採用情報

採用についての応募やご質問など、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちらから。

採用ページへ