株式会社ナハト

韓国コスメFLYNN

韓国コスメブランド「FLYNN」の販売促進を目的に、ターゲット層と親和性の高い女性YouTuber・越智ゆらのを起用。実際の使用感や仕上がりを動画で丁寧に紹介し、視聴者に商品のリアルな魅力を訴求。ナチュラルで信頼性の高いレビューにより、Youtube再生回数14,323回・高評価498件を記録。ブランド認知と購買意欲の向上を実現したプロモーション事例。

Date

2021 9/22

Client

FLYNN

Project

プロモーション施策

Tag

インフルエンサー広告 キャスティング コスメ
URLをクリップボードにコピー
twitterアイコン facebookアイコン
Contact
お問い合わせ

PRのご依頼・ご相談など、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちらから。

お問い合わせへ
Recruit
採用情報

採用についての応募やご質問など、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちらから。

採用ページへ