WORKS
                                                                          インフルエンサー広告
                                                                          キャスティング
                                                                          コスメ
                                                                      
                                                FLYNN×越智ゆらの|韓国コスメの使用感をリアルに発信し、再生1.4万・高評価498件を獲得
                韓国コスメブランド「FLYNN」の販売促進を目的に、ターゲット層と親和性の高い女性YouTuber・越智ゆらのを起用。実際の使用感や仕上がりを動画で丁寧に紹介し、視聴者に商品のリアルな魅力を訴求。ナチュラルで信頼性の高いレビューにより、Youtube再生回数14,323回・高評価498件を記録。ブランド認知と購買意欲の向上を実現したプロモーション事例。

Date
2021 9/22
Client
FLYNN
Project
プロモーション施策
Tag
                                                          インフルエンサー広告
                                                          キャスティング
                                                          コスメ
                                                      
                                              
      
                          
                          