株式会社ナハト

「塗るつけまつげ」の新色「アーモンドブラウン」

dejavuの人気マスカラシリーズ「塗るつけまつげ」の新色「アーモンドブラウン」発売にあわせたプロモーション施策として、美容系インフルエンサー塚本いづみを起用。実際の使用感を紹介するSNS投稿により、秋らしさと自然な目元演出を訴求。商品の質感や色味をリアルに伝える投稿は共感を呼び、インプレッション数82,000を記録。限定商品の魅力を引き出し、購買意欲を高めたプロモーション事例。

Date

2021 10/8

Client

dejavu

Project

プロモーション施策

Tag

インフルエンサー広告 キャスティング コスメ
URLをクリップボードにコピー
twitterアイコン facebookアイコン
Contact
お問い合わせ

PRのご依頼・ご相談など、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちらから。

お問い合わせへ
Recruit
採用情報

採用についての応募やご質問など、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちらから。

採用ページへ