WORKS
インフルエンサー広告
キャスティング
サービス
日用品
ノボ ノルディスク×エハラ家チャンネル|成長記録キットの魅力を親子で体験し、再生24.8万・高評価3,600件を獲得

子どもの成長を記録できるキット「ノルディケア」のプロモーション施策として、ファミリーYouTuber「エハラ家チャンネル」を起用。実際の家庭で使用する様子を動画で紹介することで、使用シーンのリアルさと安心感を訴求。子育て世代への共感を呼び、Youtube再生回数248,000回・高評価3,600件を記録。製品の信頼性と活用イメージを効果的に伝えた成功事例。

Date
2020 11/28
Client
ノボ ノルディスク
Project
プロモーション施策
Tag
インフルエンサー広告
キャスティング
サービス
日用品
Other WORKSその他の事例を見る
-
ノボ ノルディスク
ノボ ノルディスク
SNS広告 インフルエンサー広告 キャスティング サービス 日用品ノボ ノルディスク × エハラ家チャンネル|親子のリアルな声で「ノルディケア」を訴求、インプレッション10万超を達成
Read more株式会社HRC
株式会社HRC
インフルエンサー広告 キャスティング サービス 日用品VIAGE×サンリオキャラクターズコラボ×インフルエンサー|インフルエンサー施策で広告売上向上と認知拡大へ
Read moreエステー株式会社
エステー株式会社
SNS広告 インフルエンサー広告 キャスティング 日用品エステー株式会社×インテリア系インフルエンサー|SNS施策でAmazonランキング上位にランクイン
Read more