WORKS
SNS広告
インフルエンサー広告
キャスティング
日用品
エステー株式会社×インテリア系インフルエンサー|SNS施策でAmazonランキング上位にランクイン

ホテル品質のリフレッシュミスト「Air Forest Refresh Mist」のプロモーション施策として、商品と親和性の高いインテリアジャンルの人気インフルエンサーを起用。日常に溶け込む使用シーンを通じて、商品の魅力を視覚的に訴求。Instagram等のSNSを活用した発信により、インプレッション数195,510を記録し、Amazonランキングでは圏外から上位にランクイン。売上向上とともに、ブランド認知の拡大に寄与した成功事例。

Date
2023 6/2
Client
エステー株式会社
Project
プロモーション施策
Tag
SNS広告
インフルエンサー広告
キャスティング
日用品
Other WORKSその他の事例を見る
-
Panasonic
Panasonic
インフルエンサー広告 キャスティング サービス 家電パナソニック×エハラ家チャンネル|“設置の手軽さ”を実演し、再生19万・高評価3,000件を達成
Read more株式会社ディノス
株式会社ディノス
インフルエンサー広告 キャスティング 日用品株式会社ディノス×エハラ家チャンネル|“使ってみた”動画で実用性を可視化、再生約14万・高評価2,599件を達成
Read moreアクアクララ
アクアクララ
インフルエンサー広告 キャスティング 家電 食品アクアクララ×エハラ家チャンネル|“家族目線の使いやすさ”を動画で訴求し、再生18万・高評価3,512件を記録
Read more