株式会社ナハト

パーソナライズシャンプー「MEDULLA」のプロモーション施策として、リニューアルされた商品ボトルと実店舗の紹介を目的に、山田優を起用してマルイ有楽町店からInstagramライブを配信。リアルタイムで商品の魅力や使い心地を紹介することで、視聴者とのエンゲージメントを高めながら新しいブランドイメージを訴求。ライブ配信は1,370,000インプレッション・10,000いいねを記録し、リニューアル告知とブランド認知拡大を同時に実現した成功事例。

Date

2021 7/20

Client

MEDULLA

Project

プロモーション施策

Tag

インフルエンサー広告 キャスティング コスメ
URLをクリップボードにコピー
twitterアイコン facebookアイコン
Contact
お問い合わせ

PRのご依頼・ご相談など、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちらから。

お問い合わせへ
Recruit
採用情報

採用についての応募やご質問など、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちらから。

採用ページへ