WORKS
インフルエンサー広告
キャスティング
コスメ
MEDULLA×山田優|インスタライブで新ボトルを訴求し、137万インプレッション・1万いいねを獲得

パーソナライズシャンプー「MEDULLA」のプロモーション施策として、リニューアルされた商品ボトルと実店舗の紹介を目的に、山田優を起用してマルイ有楽町店からInstagramライブを配信。リアルタイムで商品の魅力や使い心地を紹介することで、視聴者とのエンゲージメントを高めながら新しいブランドイメージを訴求。ライブ配信は1,370,000インプレッション・10,000いいねを記録し、リニューアル告知とブランド認知拡大を同時に実現した成功事例。

Date
2021 7/20
Client
MEDULLA
Project
プロモーション施策
Tag
インフルエンサー広告
キャスティング
コスメ