株式会社ナハト

LOREALイノアカラー

LOREALが展開するヘアカラー製品「イノアカラー」のプロモーション施策として、女優の山田優を起用。WWD JAPANとのタイアップで雑誌掲載を実施するとともに、「プロフェッショナル フューチャーフォーラム2021」への出演やSNS発信を組み合わせ、トリプルメディアによるクロスプロモーションを展開。再生回数は1,370,000回、いいね数は7,898件を記録。ブランド認知と話題化を高めた、統合的かつ効果的な成功事例。

Date

2021 6/28

Client

LOREAL

Project

プロモーション施策

Tag

インフルエンサー広告 キャスティング コスメ
URLをクリップボードにコピー
twitterアイコン facebookアイコン
Contact
お問い合わせ

PRのご依頼・ご相談など、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちらから。

お問い合わせへ
Recruit
採用情報

採用についての応募やご質問など、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちらから。

採用ページへ