WORKS
インフルエンサー広告
キャスティング
コスメ
LOREAL×WWD JAPAN×山田優|雑誌・イベント・SNSを横断し、再生137万・いいね7,898件を獲得

LOREALが展開するヘアカラー製品「イノアカラー」のプロモーション施策として、女優の山田優を起用。WWD JAPANとのタイアップで雑誌掲載を実施するとともに、「プロフェッショナル フューチャーフォーラム2021」への出演やSNS発信を組み合わせ、トリプルメディアによるクロスプロモーションを展開。再生回数は1,370,000回、いいね数は7,898件を記録。ブランド認知と話題化を高めた、統合的かつ効果的な成功事例。

Date
2021 6/28
Client
LOREAL
Project
プロモーション施策
Tag
インフルエンサー広告
キャスティング
コスメ