株式会社ナハト

花西子のコスメの画像

中国発のコスメブランド「花西子」のプロモーション施策として、ブランドの世界観と親和性の高いインスタグラマーを起用。実際にお気に入りの色や使い心地をレビューする形で投稿を行い、視覚的な美しさとリアルな使用感を伝達。投稿は高評価5,396件、インプレッション数108,000を記録し、ブランドの魅力を広く伝えた。中国コスメ市場の拡大を背景に、認知拡大と購買促進を実現した成功事例。

Date

2021 7/23

Client

花西子

Project

プロモーション施策

Tag

インフルエンサー広告 コスメ
URLをクリップボードにコピー
twitterアイコン facebookアイコン
Contact
お問い合わせ

PRのご依頼・ご相談など、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちらから。

お問い合わせへ
Recruit
採用情報

採用についての応募やご質問など、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちらから。

採用ページへ