WORKS
インフルエンサー広告
キャスティング
ガジェット
家電
popIn Aladdin×エハラ家チャンネル|“家族の暮らしに溶け込む”製品体験で再生24万・高評価2,875件を獲得

照明とプロジェクターが一体となった世界初の製品「ポップインアラジン2」のプロモーション施策として、家族YouTuber「エハラ家チャンネル」を起用。自宅で実際に使用する様子を通して、設置の手軽さや使用時の楽しさ、家族での活用シーンなどをわかりやすく紹介。Youtube再生回数247,000回・高評価2,875件を記録し、新ジャンル家電の理解促進と話題化に成功したプロモーション事例。

Date
2021 3/12
Client
popln
Project
プロモーション施策
Tag
インフルエンサー広告
キャスティング
ガジェット
家電
Other WORKSその他の事例を見る
-
amazon
amazon
インフルエンサー広告 キャスティング ガジェット サービス 家電Amazon × 人気のYouTuber|ファミリー層へ向けた安心感訴求で高評価2,100件を獲得
Read morePanasonic
Panasonic
インフルエンサー広告 キャスティング サービス 家電パナソニック×エハラ家チャンネル|“設置の手軽さ”を実演し、再生19万・高評価3,000件を達成
Read more株式会社Boldies
株式会社Boldies
SNS広告 アカウント運用 ガジェット 日用品magpic ×TTO施策|TikTok オーガニックで新たな購買導線を構築
Read more