株式会社ナハト

照明とプロジェクターが一体となった世界初の製品「ポップインアラジン2」の画像

照明とプロジェクターが一体となった世界初の製品「ポップインアラジン2」のプロモーション施策として、家族YouTuber「エハラ家チャンネル」を起用。自宅で実際に使用する様子を通して、設置の手軽さや使用時の楽しさ、家族での活用シーンなどをわかりやすく紹介。Youtube再生回数247,000回・高評価2,875件を記録し、新ジャンル家電の理解促進と話題化に成功したプロモーション事例。

Date

2021 3/12

Client

popln

Project

プロモーション施策

Tag

インフルエンサー広告 キャスティング ガジェット 家電
URLをクリップボードにコピー
twitterアイコン facebookアイコン
Contact
お問い合わせ

PRのご依頼・ご相談など、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちらから。

お問い合わせへ
Recruit
採用情報

採用についての応募やご質問など、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちらから。

採用ページへ