株式会社ナハト

子どもの成長を記録できるキット「ノルディケア」

子どもの成長を記録できるキット「ノルディケア」のプロモーション施策として、ファミリーYouTuber「エハラ家チャンネル」を起用。実際の家庭で使用する様子を動画で紹介することで、使用シーンのリアルさと安心感を訴求。子育て世代への共感を呼び、Youtube再生回数248,000回・高評価3,600件を記録。製品の信頼性と活用イメージを効果的に伝えた成功事例。

Date

2020 11/28

Client

ノボ ノルディスク

Project

プロモーション施策

Tag

インフルエンサー広告 キャスティング サービス 日用品
URLをクリップボードにコピー
twitterアイコン facebookアイコン
Contact
お問い合わせ

PRのご依頼・ご相談など、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちらから。

お問い合わせへ
Recruit
採用情報

採用についての応募やご質問など、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちらから。

採用ページへ