株式会社ナハト

総合住宅展示場ハウジングステージ

関東を中心に住宅展示場を展開する「ハウジングステージ」のプロモーション施策として、ファミリーYouTuber「エハラ家チャンネル」を起用。展示場の住宅の魅力や、来場者向けキャンペーン情報を実際の訪問体験を通じてわかりやすく紹介。家族層への訴求力を活かした動画は高い共感を得て、再生回数109,203回・YouTube高評価2,250件を記録。実店舗への関心と来場意欲を高めた成功事例。

Date

2021 1/7

Client

ファジー・アド・オフィス

Project

プロモーション施策

Tag

LP制作 インフルエンサー広告 キャスティング エンタメ 不動産
URLをクリップボードにコピー
twitterアイコン facebookアイコン
Contact
お問い合わせ

PRのご依頼・ご相談など、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちらから。

お問い合わせへ
Recruit
採用情報

採用についての応募やご質問など、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちらから。

採用ページへ